どういうことをするにも、集中力が大切なポイントだと思うんだけど、何かしら良いテクニックは、ないかな。

森田敏宏さん
「天才脳開発 パーフェクトブレイン」がなんだか気になるなぁ。

パーフェクトブレインを活用すると、利口になるやり方やIQをアップさせるテクニックが刻み込まれているから天才、エリートレベルのインテリジェンスが7日間で手に入れられるんだってっていうけれど、
本当ならスゴイよね。

でも、友だちには「そんなのあり得ないでしょ」って
笑われちゃったけれど…

どうなんだろう?

購入者の感想と体験談

東大の研究チームによる20年を超える研究と、 3,000万円を超える、研究費用をかけて、完成したこれ以上ない脳力開発カリキュラムなんだって

役に立つんじゃないかな。
試してみたいな。

パーフェクトブレインを実践すれば、オーソドックスにも道徳に反する方法によっても、間違いなく成功にチャレンジする手順や裏ワザが明らかになって、人の行動メカニズムとか脳科学を有効活用した成功法則のオンパレードなんだって