なかなか、忙しくて、勉強する時間が取れないんだよね。

友だちから聞いて知った
山口あきこさんの「東大式記憶術・ケアマネ試験一発合格脳プログラム」。

忙しい人でも空いてる時間を使って
コツコツ勉強をすることが出来るので
仕事をしていてケアマネ合格を
目指している人にオススメっていっているよね。

だれでもそんな効果があるのかなぁ。

ちょっと怪しい?でも気になる。

内容の詳細と評判

書いて覚えるのではなく、音声などの
五感を使って脳に直接インプットさせて
短期記憶~長期記憶と深くまで覚えることができるんだって

これは試してみる価値あり、かな。

ケアマネージャー資格を取得すると、介護関係の仕事の幅が大きく広がり、自身のスキルアップのためにも大いに役立つんだって