潜在意識を変えて人生を変えたいよね。

メディアで紹介されている
催眠療法士 白銀さんのシークレット・サブリミナルCD。

どうなんだろうね?

シークレット・サブリミナルCDは、世界にたった1枚だけの
完全オーダーメイドのサブリミナルCDと言っているけれど。

ちょっと信じられない。
もう少し詳しく調べてみないと・・・

購入してみた感想

シークレット・サブリミナルCDでは、(ちゃんと聞こえる)BGMに乗せて、(意識に上らない)メッセージが録音され、BGMは、試聴して好きなものを選べるようになっているんだって

大丈夫かも。
思い切って試そうかな。

シークレット・サブリミナルCDを、1日30分くらい聴き続けていけば
90日間で、感情や思考パターン、行動が変っていることに気づくんだって